忘れていたこと

 

 

わたし、推しの見た目がめちゃめちゃに好きです。

だいたい一年応援して、ライブ見てパフォーマンスを見た上で一周回ってめちゃめちゃ言いたい。

推しの見た目がめっちゃ好き。

わざわざブログにすな!ということですがなんか叫びたい日ってあるじゃないですか。それです。

ありがとうインターネットの海。

 


叫んでいいですか。

 

 

 

二丁目の魁カミングアウトの

ぺいにゃむにゃむさんの

見た目がめっちゃ好きで〜す!!

 

 

タイトル、忘れてたことって書いたんですが、別に忘れてないし見るたびにかわい~!ってなるのですが、なんか「見た目可愛い!」という言葉に蓋をしていた気がします。

 


それは、やっぱり二丁目の魁カミングアウトがライブを、音楽を、ダンスを、表現を大切にしているグループだからなのですが。

見た目よりも、ステージの良さについて語りたいし、ステージの良さを伝えたい。それぐらい熱量があるエネルギッシュでかっこいいステージなので。

見た目かわいい~!好き~よりもステージの良さとかステージへの好きが溢れてしまいます。

 


いやでもやっぱり見た目も好きすぎる。

 


恥ずかしい話ですが、わたし、初めてその二丁目の魁カミングアウトさんにリプしたのがこの写真に対するものでした。

 

 

 


f:id:katooone36:20180712012830j:image
f:id:katooone36:20180712012827j:image

 


はじめてのリプでぺいにゃむ呼びすな!さんをつけろ!さんを!とおもいましたが、きっと可愛さに驚いてリプせずにはいられなかったんでしょう。

今思うとカラコン大きすぎて好みではないのですが、わたしも変わったんだろな。

 


まあ…気づいてはいましたが、わたしはぺいにゃむにゃむさんの雰囲気や見た目がかわいいという理由でこのアイドルグループを好きになったんだ…って思い出しました。

 

 

 

最初は「かわいい男の子」として完全に雰囲気と見た目が好きでしたが、今は「男とか女とか分類分けはよ~わからんけど人間として見た目、雰囲気がめちゃくちゃ好き」に進化しました。

 


見に行ったきっかけもぺいにゃむにゃむさんの見た目、雰囲気が好きだったからです。

そして友人が再会の機会を与えてくれたからなのですが…。

 


言ってしまえば顔や見た目から入って。

1年と少し応援して。


そして今。

 

とんでもなくステージにいるぺいにゃむにゃむさんが好きです。

歌声が、ダンスが、ステージでの表情が、パフォーマンスの一挙手一投足が、優しさに溢れる一言一言が、大好きです。

 


見た目がめちゃめちゃに好きから始まったことを忘れるくらい、パフォーマンスが、言葉が大好きです。

 


見た目を大好きな人のパフォーマンスもめちゃめちゃ好きになれること、すごく幸せなことだって気づきました。

見た目が好きでも中身が好きじゃないとか、パフォーマンスは…とかだったら、こんなに好きが続かなかったし現場にもいかなかった。

わたし、すっごい幸せな出会いをしたんだなあって気づきました。

 


なんだろう、すごく、嬉しい。

 


いける現場が久しぶりに2週間空いていて。

写真を見返したりしてて改めてお顔が、雰囲気が好きだなあって思って。

すっごいしあわせなことだって気付きました。

推しの顔が好きってすごい!

 


わたし、好きになって、だんだん顔も好きになるパターンに憧れてます。本当にその人を知ってから好きになってるんだろうなって思うので。

というかそれがアイドルを好きになるときにすごく自然で、出会いとして衝撃が強くて、好きが続きそうで深くなりそうだと思うので。

 

でも!!!!

 

見た目が好きから中身も好き!になれるのもなかなか幸せだなって…ね。思ったんです。

 


顔ファン?上等!!!!

 


だって好きなんだも~ん!!!!

 

(ていうかアイドルだしこんな素敵な人そりゃ〜見た目好きになるやん)


ガチ恋かって言われたらそれは違うんだろうけど見た目めっちゃ好き!!!!

推し!!!!!!!!

最高!!!!!!!!

会えていない今日だって可愛いよ!!!

 

f:id:katooone36:20180712012613j:image

 

なんちゅ〜ブログだ!

しょ〜もな!でも推しめっちゃ好き!