ぺいにゃむにゃむさん106歳おめ~~でとう

 


推しメンことぺいにゃむにゃむさん106歳のお誕生日おめでとうございました!!!!!

いいですね、歳を重ねるということは。歳を重ねていればサグラダファミリアの完成にだって立ち会えるもんです。推しメンは106歳なので完成する2026年には112歳ですか?楽しみですね。

 

f:id:katooone36:20201207181857j:image

 


この世に生まれたことをお祝いする日、そしてお祝いするイベントがあるということ、ありがとうございます。

 


お誕生日当日は「ぺいにゃむにゃむさんがお誕生日っていいな〜」と思い、過ごしたので、その日記を残しておきます。

 

 

---2020.12.05 日記---

 


お誕生日当日は朝早く起きて爪を黄色くしてもらいました。

9時からやっているお店ってすごいですね。早起きだなあって思いました。

爪を黄色にしてヒョウ柄にして推しメンっぽくしたら推しメンが守ってくれるみたいになって幸せな気持ちになりました

ジーパンとトレーナーしか着ないけどしばらくこんな感じの爪でいようと思います。

 


そのあとNetflixでクリスマス映画を見ました。

Netflixにクリスマス映画がいくつか増えていてああ年末か〜、クリスマスって大切な人を思ったり宝物が増える日で、心が温まるなあと幸せな気持ちになりました。クリスマスの心を忘れたくないですね。

 


そのあとminanちゃんのバースデーライブにいきました。

minanちゃん30歳おめでとうございます。minanちゃんは女神様みたいなのに、等身大で、楽しそうで、「わたしが楽しそうにしているとみんなも楽しいんだよね?」とこちらの気持ちを汲み取ってくれていて幸せな気持ちになりました。

 


そのあと友人とプリクラを撮りました、韓国の写りだよ🎶と機械に言われて韓国の美しい基準が今人気なのか〜と勉強になりました。

ペンの種類とスタンプの種類が全然なくてとてもびっくりしました

あと出来上がったプリクラがチェキのサイズでもしや若者は携帯の裏にこれを挟むんだな⁉️と気付きがありました。

 


そのあと友人と鍋を食べて、お誕生日ケーキを食べました

みんなで推しメンの誕生日をお祝いすると心が温かくなりますね

あと推しメンの顔が可愛くてみんなで感動しました、可愛くいてくれてありがとう 推しメン

 

 

誕生日当日、何か特別なことは起こらなくても、いつだって好きなアイドルは自分の心の中にわたしのアイドルとしてでいてくれるんだなあとぼんやり思いましたし、そうやって思うと心が温かくなってなによりです。

好きなアイドルの誕生日に会えるわけでも、なにか特別なことが起こるわけでもなかったのですが、「誕生日おめでとう〜」と心の中で思うことが特別だったなって思いました。(竹内まりあみたいですね?)

 


なんだか最近、"ずっと"という言葉はこのご時世怖くて、永遠ってまじでないな〜信じられないな〜と思っているんですけれど、二丁目の魁カミングアウトの活動をみていたら、"ずっと"という言葉の意味は、目に見えなくてもここ(ここ、というのは様々な"ここ")にずっとあるよという意味も含んでいるんだろうなと思えるようになりました。それもよかったです。推しメンが106歳を迎えてくれるから、ずっとの意味について考える時間があったんだと思いました。よかったです。

 

---日記終わり---

 


さて、本日12/7は誕生日当日ではないですが、生誕祭なので2回もお祝いができるという気持ちでとってもお得ですね。推しメンはお得という言葉が好きそうなので、わたしもお得🎶と思って少し心躍っています。


推しメンことぺいにゃむにゃむさんを見ていると、日々の積み重ねが、経験が、人を見つめる瞳が、人から愛されることが、人を愛することが、優しさを作っていくのかもしれないと感じます。

本当の姿は知らないし知ることもないけれど、わたしからみえるアイドルぺいにゃむにゃむさんからは滲み出るような優しさがたくさんです。その優しさが強さなのかもしれないし、その優しさが儚さなのかもしれないし、輝きなのかもしれない。

なにが魅力の正体なのかはわからないけれど、わたしの中にぺいにゃむにゃむというアイドルがすごくいい影響を与えてくれてるのだけは、確かかと思います。

 

ぺいにゃむにゃむさんは独特というか記号的なものを幾つか持ってるので、母のよう、とか、太陽とか、〇〇のようってたくさん言われるだろうけど、そのどれでもあって、どれでもない、どれでもないからどれにでもなれるのかなあとも思ったり、どれであっても結局は真っ直ぐに芯のあるぺいにゃむにゃむというアイドルでいてくれてるから、すごく魅力的なのかなあ、ん〜わからないからこれからも見つめさせてください!

 

ぺいにゃむにゃむさんお誕生日おめでとうございました!

これからも大好きです!

 

 

 

何が言いたいかまとまりませんでした!ごめんなさい!

なので伝えたいことは太字と大きな文字にしておきました!

おしまい

 

生誕祭楽しみ🎶