ぺいにゃむにゃむさん加入7周年おめでとう!

 

タイトルの通りです!

7周年ということはアイドル界の七五三的なそういうやつですか?いやそれって去年…?ま!いっか…めでたいので❗️❗️❗️❗️

f:id:katooone36:20200105160408p:image

加入日はめでたい!なぜならアイドルとして生まれた日!!!!!!おめでと〜!アイドルになってくれてありがとう〜!の気持ちです

7周年なので取り急ぎぺいにゃむにゃむさんのことを7個褒めます!

 

①お顔が可愛い

本当に顔がいい

f:id:katooone36:20200105152327j:image
f:id:katooone36:20200105152324j:image

 

②心が可愛い

日々思ってます❗️

https://twitter.com/pei_sakigake/status/1209548700957081600?s=21

https://twitter.com/pei_sakigake/status/1209548700957081600?s=21

自分の生誕祭当日開場後もかわいかった

https://twitter.com/pei_sakigake/status/1202882217950629890?s=21

https://twitter.com/pei_sakigake/status/1202882370665213952?s=21

 

③声がとても綺麗でお腹からしっかり発声している

歌がうまいですし、これからもっともっとよくなるとも思っております!

歌がうまい人、というのはこの世にたくさんいますが、ぺいにゃむにゃむさんはしっかり自分の声の良さを活かした上で丁寧に歌ってくれること、しっかり「自分の歌」を歌ってくれてるなあと感じることが多いのでスッと聴き手の感情に入ってきてくれる歌を歌える人だと思います。

 

④表現が豊かで、ライブ中にいろいろな表現を見せてくれる

表情はもちろん、指先まで歌に合わせて表現をしてくれるし、それがライブごとに変わるため見ていて楽しいです。主観ですが、多くの人の主観でもそうなのではないかと思っています(?)

 

⑤周りに感謝をちゃんとして生きている

誕生日を周りに感謝を伝える日」と親御さんから言われ育てられ、それを実行していて本当に偉い❗️

 

⑥笑うときに大きな口を開けて笑うため、見ているこちらがとてもおめでたい気持ちになる

かわいい!!!!!

かわいくておめでたいなんてそんな最高なことあるかい!!!!!

 

⑦アイドルになって8年目の1/8に中野サンプラザでライブをするようなアイドルになった

 

チケットは二階席が売ってるらしいです!

しかも着席指定席らしいです!

わたしは着席指定席がとても好きです!

なぜならよく見えるから!

買ってない人はめでたいことに免じてどうか買ってください!

 

お願いします!!!!!!!

 

改めてぺいにゃむにゃむさんアイドル生活7周年おめでとうこざいます🎊アイドルを続けてくれてありがとうございます🎂

過去からぺいにゃむにゃむさんを応援してる方、ぺいにゃむにゃむさんをアイドルにしたすべての要因、ぺいにゃむにゃむさんを支えてきた全ての方々、なんなら地球全てに感謝です。ありがとう❗️地球❗️人類❗️

 

f:id:katooone36:20200105151551p:image

↑こちらがわたしが感謝すべき対象・地球です