ぺいにゃむにゃむさん109歳おめでとう

二丁目の魁カミングアウトぺいにゃむにゃむさん!109歳のお誕生日おめでとうございます!

 

前回はてなブログを開いたのもぺいにゃむにゃむさんのお誕生日でした。お風呂で爆速で書いた記憶あるし今もお風呂です。

ぺいにゃむにゃむさんがお誕生日を迎える限りこれを更新するのかな?わからないけれど、1年に一度、こうしてはてなブログを更新する機会をぺいにゃむにゃむさんに与えていただいてるということです、サンキュー推しメン。

 

2023年12月5日に109歳を迎えるという設定らしいので、109についてWikipediaに聞いてみました。

109 - Wikipedia

 

ここで、かん!㊙️情報

かん!はWikipediaに毎年少額寄付している

 

Wikipediaによると109は10番目のスーパー素数らしい‼️‼️‼️

スーパー素数❗️

とてもいい響きなので109のことを一瞬で好きになりました!109歳でも何歳でもいいけれど、スーパーが付いてるのでぺいにゃむにゃむさんの109歳は最高の年になるという暗示でしょう。最高!

 

ここで、かん!㊙️情報

かん!は大学時代割り切れる数字が好きという理由で約数の多い36を部活で使用するユニフォームの背番号に選んでいた

 

しかも2023年12月5日は一粒万倍日

しかも一粒万倍日が12月8日まで続くらしい!

きっと昔の人もぺいにゃむにゃむさんの109歳のお誕生日がよき日になるよう設定していただいたんですね!

ありがとう昔の人たち!2023年12月5日も最高だけど設定してくれた人も最高!ありがとう!

 

ここで、かん!㊙️情報

かん!は去年のぺいにゃむにゃむさんの生誕祭の帰りにご機嫌だったので新宿で宝くじを3000円買って300円になったけれど今年もきっとご機嫌になって宝くじを買う

 

108歳から109歳でぺいにゃむにゃむさんは髪色が変わったり、髪型が変わったり、見た目も変わりました。そしてどんどん綺麗になっていってるように見えました。

歳を重ねて見た目が綺麗になるということは、自動的に起きることではなく、努力や試行錯誤の結果だと思います。

歌もまた一段と上手くなってるような気がします。上手くなってる…というと上から目線な言い方になってしまうけれど、歳を重ねた先で身体を伴うパフォーマンスの質を上げること・成長することって、スポーツ選手などを考えてもなかなかできないことだと思ってます。

人の成長は二次関数のグラフと似ている曲線を描くと言われている中(諸説あり)1年間で目に見えるプラスの変化を作れるのは、真剣にステージと向き合ってるからなのかなと勝手に想像し、勝手に感動しています。

しかも努力がステージにでて、それが観客に伝わるまでにはどれだけの積み重ねをしてるんだろう…そう思うと果てしないことをした上で、こちらを感動させてくれてるんだなあと感謝の気持ちになります。

 

ぺいにゃむにゃむさんって本当に、すごい人だと思います。

あと楽しい、明るいという印象を与えた上でそこから先の深みを表現できるのもすごいと思うところです。

 

ぺいにゃむにゃむさんって、とっても素敵な人ですね!書いていて痛感しました!

 

素敵な人、ぺいにゃむにゃむさんお誕生日おめでとうございます!よき1年になりますように!

大好きです!

 

I LOVE YOU

我愛你

사랑해요

TI AMO

Je t’aime

Ich liebe dich

Σ’ αγαπώ

rất thích

ชอบจริงๆ

 

ってことだねーーーーーー

誕生日おめでとうぺいにゃむにゃむさ〜ん